<< 食欲の秋 | main | canna cafe >>

衣替え

 今日、やっと衣替えしました
箪笥の中では夏物と秋物がごっちゃになっていて
いっぱいであふれそうだったのでお天気もよかったので窓をあけて
あれこれ入れ替え、小さくなったものやもう着ないかなというものを分けて整理したらスッキリしました。
でも秋冬物はかさばるので量がなくてもいっぱいに詰まっている感じがしますね

お昼は半袖でもいいくらい暖かいですが、朝晩はだいぶ寒くなってきましたね
外出するときは羽織るものが手放せないです
娘の咳鼻も順調に治ってきていますが、夫が代わりにうつったのか
鼻がでて困るようです。
インフルエンザの予防接種も始まっているようですし
体調に気をつけていきたいです
posted by: べべ(bebe) | その他 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。