<< 花粉症 | main | 暑いですね!! >>

すきやばし次郎さん

今、話題のすきやばし次郎さん。
かなり前に東京へ食べ歩きに行ったことがありました。
もちろんその当時フレンチの修行をしていた夫なので、お店のほとんどはフレンチレストランでしたが
日本食文化のトップも食べてみようと すきやばし次郎さんに行きました。
そして運よく本当に運よく次郎さんに握ってもらえました。
今でも覚えています。
お店の職人さん達はピリッと緊張していて、同じくらい緊張した私たち
初めて本物のお寿司を食べた時だと思います。
いつかまた行きたいなと、今でも思っています。
子供が大きくなったら、連れて行ってあげたいお店です

こんな時間にお寿司のことを書いていたら美味しいお寿司が食べたくなってきました(>_<)
何かつまみ食いをする前に寝ます…

 
posted by: べべ(bebe) | - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。